スタッフブログ

1 H Sense (ワンアワーセンス)

“あなたは、1時間あったら、どこへ行きたいですか・・・?
輝いて生きる人を潤す
とっておきの1時間・・・”

のコンセプトで制作される番組
「1 H Sense (ワンアワーセンス)」が10月9日にフジテレビで放送されました。
http://www.fujitv.co.jp/1HSense/bn/index.html

今週のゲストは
去年、カナダで開催された世界大会でチャンピオンに輝いた
ジャグリングアーティストの「望月ゆうさく」さん。
彼の”輝いて生きる人を潤すとっておきの1時間・・・”に訪れていただいたのが
SWL(スローウェアライオン)のフラッグシップストア『Tools-Infinity』でした。

以前より、ご来店された際にはジャグリングの話ばかりでなく世界中を旅して感じた事や見てきたものを真剣な目で語ってらっしゃいました。

番組の中でも
「話をしていると自分にしか作れないものを作っていく、その過程を聞くのがとても楽しくてそれは僕がジャグリングで考えてることと全く一緒なんですよね。」
「良いブーツとの出会いは、好奇心を掻き立て、新たな可能性を広げる。」
とおっしゃっていただいています。

これからも物づくりをしていく為に心強い言葉をいただきました。
ありがとうございます。

今日も彼は日本を飛び出し世界で活躍中です。

日本に戻られたらまた是非お店に遊びにいらして下さい。

IJA world juggling competition 68th(2015) gold medal ジャグリング世界大会優勝作品

望月ゆうさく OFFICIAL SITE
http://yu-saku.net/

Tools-infinity Director 久木田善隆