スタッフブログ

『JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2016』に参加してきました。

4月3日 ポートメッセ名古屋で開催された『JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2016』に参加してきました。

 

main_web

 

 

 

 

 

今年で3度目の参加ですが今年もVENDERとして「SWL(スローウェアーライオン)」の販売を行ないました。

東海地区での取り扱い店舗が少ない為毎年このイベントでお買い上げ頂いている常連様もおられたりと、ブース内はたくさんの来場者の皆様で一杯でした。ご来場の皆様本当にありがとうございました。

IMG_0184_web

 

 

 

 

 

なかなかブースを離れることが出来ずにあまり会場内を見て回れませんでしたが、開場時間を繰り上げるほどの盛り上がりでBUILDERの皆さんの気合の入ったカスタムバイクがずらりと並んで爽快でした。

IMG_0203 IMG_0201_web

 

 

 

 

 

その中でもやはり目を引くのはBUILDERブースで華やかなパフォーマンスを見せてくれるモデルさん達!これで出張の疲れも吹き飛びました(笑)

IMG_0202_web

 

 

 

 

 

 

IMG_0207_web

IMG_0189_web

 

 

 

 

 

全国のイベントにお邪魔せせていただいていますので「SWL(スローウェアーライオン)」のブースを見つけたら是非遊びに来てください。

 

また、全国取扱い店も少しずつではありますが増えていますのでお近くのショップへ足をお運び下さい。

“全国取り扱い店舗リスト一覧」”

 

Tools-infinity Director 久木田善隆