スタッフブログ

最近気になるモノ

たまにはBoots以外の話題も書いてみようかと最近気になる物を紹介。

このところ急に文房具が気になり始めた45歳ですが今年やっと万年筆デビューをしました。

IMG_0307

 

 

 

 

 

私が買ったのはPILOTから発売されている”kakuno”という万年筆。

なんとこれ1,000円で買えます。

元々字が下手なのがコンプレックスであまり書き物をしませんでしたがこいつを買ってから

手帳を文字で埋めるのが楽しくなってしまいました。

IMG_0305

 

 

 

 

 

これペン先が、なんと「にっこりマーク」しかもウインクバージョンもあるので

こんなの持って書き物してたら女の子ウケいいと思いますよ、きっと(笑)

IMG_0303 IMG_0304

 

 

 

 

HPを覗いてみるとどうやら子供向けらしいのですがそんなことは関係ありません。

これを持って書き物してるとなんだかワクワクしてきます。

 

Tools-infinity Director ? 久木田善隆