スタッフブログ

SWLブーツのオーナー紹介

5/19(sta)-20(sun)の2日間御殿場の《富士スピードウェイ》で開催された
『BLUE SKY HEAVEN(ブルースカイヘブン)』にSWL(SlowWearLion)も参加してきました。

http://www.harley-davidson.co.jp/bsh/index.html

 

 

 

 

通称「ブルスカ」とハーレーオーナー達から親しまれるこのイベントはハーレーダビッドソン公式の祭典として富士スピードウェイで2日間に渡り開催される日本最大級のモーターサイクルイベントです。
富士スピードウェイ内にキャンプエリアが設けられ全国から集まったハーレー乗りが一夜をここで過ごします。
また毎回豪華なゲストアーティストによるライブも楽しみの一つで今年2018年のゲストはなんと
『ORIGINAL LOVE』に『スチャダラパー』で当然「接吻」「今夜はブギー・バック」も演奏され大盛り上がりでした。

それと同じくらい楽しみなのが毎年この会場でSLWのブーツを履いてきてくれるブーツオーナーとの再会です。皆さん思い思いのコーディネートでブースまで遊びに来てくれます。そんなバイク乗りのSWLブーツオーナーを少しこちらで紹介したいと思います。

最近女性のSWLブーツオーナーも少しずつ増えていますが彼女は【OB-8593G オイルドレザープレーンMIDブーツ Vibram#4014 / RED】を愛用してくれています。

 

 

 

 

 

これは2年ほど前に購入してもらったと思いますが新品の時と比べ光沢もとれだいぶ革の質感が出ています。
色落ちしたジーンズとのカラーコーディネートが最高に気に入ってくれてるそうです。

 

今年のイベントでも女性にはREDが大人気で持って行ったすべてのモデルで女性サイズ(サイズ:5E,6E)は完売でした。

 

少量ですがWebShopに在庫がありますので気になる方はCheckして下さい。

 

OB-8593G オイルドレザープレーンMIDブーツ Vibram#4014 / RED

OB-8595RS オイルドレザーエンジニアブーツ / RED

OB-8593RS オイルドレザープレーンMIDブーツ ラグソール / RED